2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントメイクアップリムーバー

商品説明目もと口もとのポイントメイクアップをきれいに落とす2層タイプのリムーバー。肌に負担をかけず、やさしくメイクをオフします。ウォータープルーフタイプも落とせます。

テイク ザ デイ オフ

商品説明目もとや口もとのメイク専用のポイントリムーバー。二層式オイルベースです。べたつかない使い心地でアイゾーンやリップゾーンをいたわり、ウォータープルーフのメイク製品もやさしく落とします。

ワイプ オフ

商品説明パワフルなクレンジング力のあるオイルと、さっぱりしたオイルの混合成分であるワイプオフミクスチャー配合。肌の細かな部分やまつ毛にも、なめらかにからみつく独特のテクスチャーにより、ポイントメークをやさしく、しかも素早くオフします。くす…

クイック アイメイクアップ リムーバー

商品説明すぐれた洗浄力で強力ウォータープルーフマスカラもすっきり落とします。保湿成分:オーガニックオリーブオイル配合。

パーフェクト メイクアップリムーバー

商品説明落ちにくいアイメイクや口紅を素早く落すポイントメイクリムーバー。デリケートな目元・口元に刺激の少ない中性タイプ。ベタつかず、さっぱりとしたやさしい使用感。植物性うるおい成分カミツレエキス配合。無香料・無着色・ノンアルコール

ppp

一年中いつ使っても気持ちいい、美白化粧水。ハトムギ・トウキなどの和漢植物エキスをふんだんに配合。みずみずしさをたっぷり与えながらメラニンを抑えます。(医薬部外品)

モイスチュア スキンリペア

商品説明「ライスパワーエキスNo.11」の働きにより、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成を促し、皮膚の水分保持能を改善する薬用保湿液。(医薬部外品)

マイルドクレンジングオイル

ファンケル独自のクレンジングシステムによる高いクレンジング力、肌へのやさしさ、濡れた手で使える、のトリプル効果を実現させました。肌へのやさしさを追求しながら、メイクをしっかり落とし、ふっくらうるおいのある肌へと洗いあげます。

コラーゲン

コラーゲンの効果を探ります。コラーゲンは皮膚の若返りや肌の保湿性が高まる、関節の痛みを改善するなどの美容効果があります。アミノコラ-ゲンを配合した基礎美容食品やコラーゲン料理、ドリンクもご紹介。また、アクアコラーゲンゲルや、コラーゲン注入…

ルロン酸コラーゲンについて

ルロン酸コラーゲンについて。ヒアルロン酸とコラーゲンを配合したサプリや 保健機能食品がでています。乾燥肌に良いとされていますね。ヒアルロン酸は、体のいたるところに存在して、みずみずしさや弾力を保ち、クッションのような働きをする成分です。体内…

EGプラセンタ

EGプラセンタドリンクタイプです。少しですが薬っぽいにおいがして、若干の醜いかもしれません。冷やして、一気に飲んでしまうのがいいと思います。プラセンタだけではなく、他の美肌成分も入っているのは注目です!たまにweb上に紹介されているとっても…

この時期必要

保湿クリームの作り方材料ホホバオイル 25CCみつろう 6G精油 5~6敵作り方容器にみつろうを入れて溶かし(湯煎or電子レンジで5~6分)、そこにホホバオイルを3回くらいに分けながら混ぜ入れます。(ホホバオイルを入れると蜜ろうが少し固まりますので…

マジックソープ

ドクターブロナー マジックソープ●アーモンド:アーモンドの香りの湯気を胸いっぱいに吸い込めば、気分がリフレッシュします。●ベビーマイルド:泡立ちがやわらかく、とてもお肌にマイルドなので、どなたにでも安心してお使いいただけます。●ユーカリ:ユー…

うるおい補給、保護効果のあるクリーム

ロクシタン シア ハンドクリームロクシタンのベストセラーアイテム!西アフリカに自生するシアの実から抽出されたシアバターを20%配合したハンドクリーム。持ち歩きにも便利なチューブ入り。リッチな使い心地で、素早く浸透し、肌をソフトになめらかに保ち、…

フェイシャルコットンL(ソフト)

商品説明大判タイプの綿100%コットン。肌にやさしいソフトな使い心地です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆エクサージュモイスチュアミルクと一緒に購入しました.大きくて使いやすいですし,吸い込んだ乳液もしっかり吐き出してくれるのですが,クルクルしてるうち…

シルコット

商品説明肌にセンイを残さない完全封入タイプ。さらにソフトな肌触りで、毛羽立ちにくい新シルキーベール採用。さらにやさしく使いやすくなりました。80枚・173円

リペアジェル

商品説明自社栽培の無農薬植物を主原料とした100%植物だけの美容液。オールインワンタイプで、しっとり派の場合は原液のまま、さっぱり派はローションや水と混ぜ合わせ好みのテクスチャーを楽しめます。

マスカラリムーバー

商品説明ウォータープルーフマスカラをこすらずに素早く落とすクリアリキッドタイプのリムーバー。まつ毛の隅や、コイルで固まって束になったまつ毛にも簡単にコームやコイルで付けられます。目に沁みにくく、拭き取った後の洗い流しが簡単。まつ毛に優しい…

アイメイクアップリムーバー

商品説明ウォータープルーフマスカラもしっかり落とす、大切なまつ毛と目元を守る水ベースのアイクレンジングです。無香料・無着色・アレルギーテスト・パッチテスト済み買ったのにマダ使ってません。。。 先に買った商品早く終わらないかな

商品説明

商品説明細い芯先で細かい部分の修正が自由自在にできる、メイクアップリムーバーです。便利なペンシルタイプで修正したいところにひと塗りして、ティッシュやコットンでふき取るだけで、素早く簡単にメイクが落とせます。

商品説明

商品説明油性と水性の二つの層が同時に働きかけて、敏感な目の回りや口元にもやさしく効果的にポイントメイクを落とします。落ちにくいウォータープルーフのメイクアップも簡単に落とし、清潔にします。デリケートな部分にやさしい感触。弱酸性の2層式。

オール クリア リップ アンド アイ メイクアップ リムーバー

商品説明2003年4月より新発売。デリケートな目元や口元のために作られた、やさしい感触のポイントメイク落とし。落ちにくいアイメイクやマスカラ、リップなどもさらりと落とします。オイルと水溶性成分を3対7の割合に調整し、二層式にありがちなべたつきを解…

ooo

パーム油からできた植物性オイル配合で、肌にやさしい無添加のクレンジングオイル。メイクとよくなじみ、素早く汚れを浮き上がらせて、口紅やマスカラなどのポイントメイクもしっかり落とします。メイク汚れと軽くなじませるだけで落とせるので、肌に余分な…

スポーツ ビューティ ファシオ マスカラ イージーリムーバー

商品説明まつ毛に直接塗って、こすらず簡単にマスカラを落とせるウォータープルーフマスカラ専用の、マスカラ型リムーバー。落ちにくいウォータープルーフマスカラへの洗浄力が高い油剤をバランスよく配合。まつ毛に直接塗ってふきとるだけ。目もとをこすら…

ポイントメイクアップリムーバー

きれいに落とす2層タイプのリムーバー。肌に負担をかけず、やさしくメイクをオフします。ウォータープルーフタイプも落とせます。

テイク ザ デイ オフ

商品説明目もとや口もとのメイク専用のポイントリムーバー。二層式オイルベースです。べたつかない使い心地でアイゾーンやリップゾーンをいたわり、ウォータープルーフのメイク製品もやさしく落とします。

ニベアサン

商品説明SPF25・PA++スーッと伸びて白残りになりにくい化粧水感覚で使えるUVジェルです。(SPF25・PA++)(オープン価格/80ml)

商品説明

商品説明「直ヌリ」スティックタイプの制汗デオドラント。「直ヌリ」なので有効成分が肌に密着して消臭効果が長時間効果が持続します。ベタつかずサラッとしたぬり心地。乾かす必要がないのですぐに洋服を着ることが出来ます。ソフトストーンWポケット(650…

ナチュロンハンドクリーム

商品説明手肌にうるおいを保つアロエエキスとオリーブスクワランなど天然成分を配合しました。べたつかず、サラっとすぐなじむので、全身のスキンケア用としても使用可能です。

ソンバーユ無香料

商品説明中国伝来の馬油のすばらしい効能に着目し、独自の技術で油臭を除去した元祖「馬油」。馬油100%のソンバーユを代表する製品です。