2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドリニュー トリートメント

植物油主体でつくられた、ふんわりと軽い感触。後肌はさらっとみずみずしく、心地よくお手入れができます。くすんで見える肌にうるおいを補給。透明感としなやかさを高め、乾燥や肌あれのない手をキープします。エモリエント効果にすぐれた成分を配合。目に…

アンチエイジングフード

卵の黄味の色が濃いものと薄いものがありますが、栄養価に差はありませんいつもの肌荒れとは違うお肌のざらつきや乾燥などを感じたら、それは間違いなく真夏の紫外線によるダメージの結果。そんなにヒドイ荒れでもないし、放っておけばそのうち治る……と思っ…

プチプラ・コスメ

贅沢使いで充実! プチプラ化粧水の魅力買いやすさやシンプルさが魅力の“プチプラコスメ”。なかでも洗顔後の肌に惜しみなく使えて、効果的にうるおい補給できる化粧水は、特に人気のアイテムです。これからの季節の肌トラブルにも効果的で、デイリーケアに大…

野暮ったくならない太眉メイク

これで裏表、毛全体にぐるりとムラなく色をつけ、毛並みを整え毛流れを固定します。眉マスカラの色にはバリエーションがありますので、お好みのものを選んで下さい。一般的におススメなのが、ゴールドパールの輝きのあるブラウン系。より軽やかにしたい方は…

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

商品説明さまざまな肌の悩みに積極的に働いてすこやかな肌をキープする薬用ローション。(医薬部外品)

リジュブネイトクリーム

3つの保湿成分が肌本来の水分保持力を助け、乾燥ダメージを受けにくい肌環境に整えます。肌へのなじみも良く、潤いのある肌を保ちます。無香料・無着色・アレルギーテスト済

リジュブネイトクリアアップアイズ

商品説明デリケートで皮膚の薄い目元のために考えられた目元用デイリーケアクリーム。独自の薬効有効成分エナジーシグナルAMPが、エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促し、透明感のある目元へ導きます。(医薬部外品)

雪花秀/ソルファス/ソファス

雪花秀/ソルファス/ソファス梨花さん(美人百花)、平子理沙さん(GISELe 4月号)がご紹介。雪花秀 滋陰水は、滋陰丹、玉竹、シャクヤク、百合、蓮の実、地黄などの韓方抽出物をたっぷりと配合、しっとりした感触ながら浸透バツグンの美容液のようなローションで…

フェイスクリーム・ジェル

皮膚の内側奥深くからケアするために特別な高麗人参を主成分にした雪花秀最高峰の高級韓方クリームです。また、高麗人参の働きを助ける3つの韓方植物(大黄、オウギ、桑白皮)の抽出物をカプセル化し、有効成分のお肌への浸透力を高めました。女性は、年齢と…

グラン・ハンドクリーム

品説明和洋13種類の植物エキスと美容成分が、乾燥と手荒れをケアするハンドクリームです。ダマスクローズの香り。

リップジェリー

商品説明 そのまま使うとくちびるに潤いを与えながらツヤツヤリップをキープ。また、下地に薄くつけると口紅がきれいに発色します。もちろん、口紅の上につけても美しく発色します。 追加説明 新1色使いやすいグロッシーサンゴピンクが新登場。健康的でナチ…

ジェリーローション WG(白ぶどうの香り)

商品説明数量限定発売さらさらパウダー配合で、春夏の肌にべたつかずにうるおいを与えます。軽いテクスチャーで、スッと肌に浸透します。あふれ出すほどのジューシーな果汁と皮をかじったときの爽やかな青みを感じられる「白ぶどう」の香りです。弱酸性

シン-エイククリーム

商品説明毒蛇ペプチドを配合したクリームです。気になるエイジングサインが現れやすい目元・口元・額にアプローチ。肌のコラーゲン組織やセラミド組織を強化しながら、うるおい成分と美肌成分をしっかりと届けます。肌の生まれ変わりのサイクルを整え、イキ…

Wモイスチャー

商品説明保湿持続性と浸透スピードが特徴のオールインワンクリームです。ナノ化したクリームが溶けるように肌に浸透。無水ヒアルロン酸が肌の奥で水分を吸収し、約20倍~30倍にふくらむことで小ジワやたるみを内側からふっくらとサポート。肌表面にフタをし…

クレーマカラコール

商品説明かたつむり粘液90%に、EGFやキャビア抽出物、ラノリンなどのエイジングケア成分を配合したクリームです。美肌サイクルをサポートしながら、潤い溢れるようなもっちり弾力肌に導きます。マカダミアオイルや米抽出物などの天然植物成分が、トラブル肌…

エバンジェリスト BBクリーム

商品説明プラセンタ・EGF配合でスキンケア効果の高い、カバー力のあるBBクリーム。今までにない素肌との一体感。なめらかな素肌感を誇りながらも、カバーファンデーションのような効果により、立体的な3D肌を演出します。メイクアップアーティスト柳延人ブラ…

ベビーフット イージーパック

商品説明「ベビーフットイージーパック」は、ベビーフット・シトラスの効果そのままお手軽に使える使い捨てタイプ。使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質がポロポロはがれてきます。角質が剥がれ終わった後は、生まれたてのようなツルスベ素足…

薬用AFクリーム(フットケア用)

商品説明<医薬部外品>アロエエキス、ブドウ葉エキス、カモミラエキス等の天然エキス15種類配合。毛穴を閉じて汗を止めるのではなく、ニオイの原因となるバクテリアを分解しニオイを元から消臭するフット用デオドラントクリーム。無香料・無着色

ベビーフット

商品説明希少なシアバターLipex Sheaをはじめ、3つの高機能・高保湿成分を配合した保湿クリーム。持続力に優れたシアバターを乾燥しがちな足裏に塗るだけで、皮膚に自然に潤いが沁みわたります。またゼラニウムのフレーバーで、癒し効果もプラスしました。

ベビーフット角質シェーバー

商品説明商品情報はメーカー様にご協力いただき掲載しております。(一部の商品情報はメンバーによる登録を含みます)一部商品については掲載対象外のものもございます。詳細についてはヘルプページ をご覧ください。