2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーフェクト アイライナー

商品説明全5色細く繊細なアイラインが目元を印象づける、極細の毛筆タイプのリキッドアイライナー。なめらかに伸びるみずみずしいベース感で、繊細な美しいラインをテクなしで描けます。素早く乾き、きれいな仕上がり膜がいつまでも持続します。

クイックライナー

商品説明全2色しっかりとした発色で鮮やかなラインが簡単にかけるカートリッジタイプのリキッドライナー。速乾タイプでにじみにくく、長時間仕上がりをキープします。肌にやさしい天然コラーゲン配合。

イミュ

パンダ目になったり、繊維がとれたりといった心配がありません。なめらかにのびてダマにならず、自分のまつげがのびたような自然な仕上がり。センイの配合量は従来のマスカラの2倍(メーカー比)。今までにない、長いまつげが実現します。汗・水に強いウォー…

ハーバルオイル

商品説明しなやかで、ツヤ・ハリのある肌に整える美容オイル。デイリーに、スペシャルケアに、ボディに、と幅広く使える万能オイルです。肌なじみに優れていて、使用後はベタつかずしっとり。肌表面のキメを整え、しなやかさをプラスしてくれます。心も身体…

エクサージュ ホワイト ホワイトネス ソリューション EX

角質細胞のひとつひとつをうるおいで満たし、肌に透明感と明るさをプラスする薬用美白美容液です。隙間なくうるおいを与えながら、肌内部ではメラニンをしっかりコントロール。多角的なアプローチでワンランク上の白さを目指します。(医薬部外品)商品説明角…

無添加メイク落としオイル

牛乳石鹸共進社パーム油からできた植物性オイル配合で、肌にやさしい無添加のクレンジングオイル。メイクとよくなじみ、素早く汚れを浮き上がらせて、口紅やマスカラなどのポイントメイクもしっかり落とします。メイク汚れと軽くなじませるだけで落とせるの…

薬用スキンコンディショナー エッセンシャル

商品説明さまざまな肌の悩みに積極的に働いてすこやかな肌をキープする薬用ローション。(医薬部外品)

リジュブネイトクリーム

商品説明3つの保湿成分が肌本来の水分保持力を助け、乾燥ダメージを受けにくい肌環境に整えます。肌へのなじみも良く、潤いのある肌を保ちます。無香料・無着色・アレルギーテスト済

リジュブネイトクリアアップアイズ

商品説明デリケートで皮膚の薄い目元のために考えられた目元用デイリーケアクリーム。独自の薬効有効成分エナジーシグナルAMPが、エネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促し、透明感のある目元へ導きます。(医薬部外品)

雪花秀/ソルファス/ソファス

雪花秀/ソルファス/ソファス梨花さん(美人百花)、平子理沙さん(GISELe 4月号)がご紹介。雪花秀 滋陰水は、滋陰丹、玉竹、シャクヤク、百合、蓮の実、地黄などの韓方抽出物をたっぷりと配合、しっとりした感触ながら浸透バツグンの美容液のようなローションで…

フェイスクリーム・ジェル

皮膚の内側奥深くからケアするために特別な高麗人参を主成分にした雪花秀最高峰の高級韓方クリームです。また、高麗人参の働きを助ける3つの韓方植物(大黄、オウギ、桑白皮)の抽出物をカプセル化し、有効成分のお肌への浸透力を高めました。女性は、年齢と…

ソファス

ソファス玉竹(アマドコロ)の粉を主成分に、滋陰丹、滋陰保衛丹、ハチミツ、緑茶抽出物、金銀花など貴重な韓方成分を配合、玉のようなお肌を育てるはがすタイプのパックです。お肌が疲れているな、荒れてきたな、と思ったら玉容パックにお任せ。一週間に1-2…

雪花秀

老化や疲れ、重力からくる皮膚のたるみやしわを管理、改善させる大人気のリフティングクリームです。お肌が乾燥すると、皮膚下体温が上昇、体に熱気が溜まり肌荒れやくすみ、たるみやシワ(いわゆる老化)の減少が現れてきます。雪花秀の主要成分、滋陰丹、…

チェリーブロッサム シャワージェル

容量・価格 250ml・2,940円 商品説明 繊細なチェリーブロッサムの香りを封じ込めたエクストラジェントルシャワージェル。植物性の洗浄成分がデリケートな肌をやさしく洗い上げます。

アボバス? [バスボム]

特別な日の朝に。勝負バスボム 今日は大事な仕事やテストがあるのよねー、そんな日のモーニングバスにピッタリなのがこれ。リフレッシュ感のあるレモングラス、心をわくわくさせるベルガモットなどのさわやかスッキリ系の香りが気分をシャキッと、アボカドと…

ブラジル娘の唄 [ソープ]

ブラジル娘の唄 [ソープ]キウイ果汁入りの明るい香りのハーモニー たっぷり入ったキウイが肌に潤いを与えてくれて、きめ細かい泡で洗いあがりの肌はしっとりします。ジュニパーベリーやイランイランの皮脂バランスを整えるエッセンシャルオイルも入っている…

アイシングブルー [ソープ]

シーソルトとミントでクールにアイシング! アイスブロックのようにクールにボディを整えるソープの登場です。冬の日にあたたかい部屋で食べるアイスが特別に美味しいのと同じように、バスルームで心地よくボディを温めた後にはひやっとするソープはいかが!…

シーベジタブル [ソープ]

シーソルトとライムオイルの爽やかソープ どうもやる気がでない…そんなときはディープブルーのソープ『シーベジタブル』でとにかく全身を洗ってみてください。シーソルトとライムオイルの刺激が頭もお肌もシャキっと目覚めさせます。ラベンダーには過度な緊…

パーフェクト アイライナー

商品説明全5色細く繊細なアイラインが目元を印象づける、極細の毛筆タイプのリキッドアイライナー。なめらかに伸びるみずみずしいベース感で、繊細な美しいラインをテクなしで描けます。素早く乾き、きれいな仕上がり膜がいつまでも持続します。ホルダー \2,…

クイックライナー

商品説明全2色しっかりとした発色で鮮やかなラインが簡単にかけるカートリッジタイプのリキッドライナー。速乾タイプでにじみにくく、長時間仕上がりをキープします。肌にやさしい天然コラーゲン配合。

薬用 雪肌精

商品説明一年中いつ使っても気持ちいい、美白化粧水。ハトムギ・トウキなどの和漢植物エキスをふんだんに配合。みずみずしさをたっぷり与えながらメラニンを抑えます。(医薬部外品)

モイスチュア スキンリペア

商品説明「ライスパワーエキスNo.11」の働きにより、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成を促し、皮膚の水分保持能を改善する薬用保湿液。(医薬部外品)

パーフェクトグロス

商品説明全8色グロスなのにカップやグラスに色がつきにくく、うるんだようなつやがずっと続くリップグロス。ぷるんと立体的に見せる効果もあります。

商品説明

商品説明美しい髪質を引き出すために開発されたヘアドライヤー。冷風でもセットができ、髪本来のつやを引き出します。他の理毛シリーズと併用頂くとさらに効果的です。¥23.100

理毛プログレスZ2

商品説明理毛Z2は、髪のうるおいと光沢とサラサラ感を引き出します。理毛Z2を適量髪全体になじませて、5分ほど蒸しタオルなどを巻いて放置するとさらに効果が期待できます。他の理毛シリーズと併用頂くとさらに効果的です。

マイルドクレンジングオイル

商品説明2004年8月20日リニューアル新発売ファンケル独自のクレンジングシステムによる高いクレンジング力、肌へのやさしさ、濡れた手で使える、のトリプル効果を実現させました。肌へのやさしさを追求しながら、メイクをしっかり落とし、ふっくらうるおいの…

リニューアル新発売

リニューアル新発売肌のうるおい成分(NMF)に着目し、独自の洗浄成分や処方技術、そして無添加や弱酸性を追求した洗顔パウダー。すいつくようなツルツルの仕上がりで、次のプラスケアにつなげるように肌を整えながら、洗い続けることで肌本来の素肌美に導きま…

fgasgsg

汗や涙でにじまず、鮮やか目元を長時間キープ!プロのメイクアップアーティストも愛用する、リキッドタイプのアイライナー。新処方の高分子ポリマーで、優れた耐水性を発揮★汗や涙でにじまず、美しいアイラインが1日中キープできます。コシのある0.1mmの…

プレミアム ホワイト 3 スポット ブレイカー

メラニンの蓄積ルートを粉砕しダイヤモンドのような輝きのある肌にダイヤモンドの手法を取り入れた新システムを開発し、メラニンを粉砕すると、今年の美白美容液の中でも注目度が高かったスポット ブレイカー。とろみのあるテクスチャーで肌になじみやすく、…

クイックライナー

商品説明全2色しっかりとした発色で鮮やかなラインが簡単にかけるカートリッジタイプのリキッドライナー。速乾タイプでにじみにくく、長時間仕上がりをキープします。肌にやさしい天然コラーゲン配合。(ホルダー1,995円/カートリッジ945円)