2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花王

美白有効成分を肌の奥へ届けます。透明感向上モイスチャリング成分を角層の最深部まだ届け、効かせます。キメの乱れでくすみがちな肌をうるおいで満たし明るい肌に。さらに、ハリをも生み出します。IIは吸い込まれるように肌に溶け込む、みずみずしくなめら…

アクアフォースエキストラジェ

アクアフォースエキストラジェ商品説明ファーストエイジングとまっすぐに向き合う、無油分の濃密ジェル。整肌成分・BCアクトを配合し加齢の影響を受けにくいすこやかな肌に導きます。また、保湿成分・オリゴペプチド、ピュアアクアエッセンス配合。角層を美…

ゴクブトマスカラ

こってりした液がまつげにからみつき、迫力のバサバサまつげが作れるボリュームタイプのマスカラ。優秀なマルチプルーフタイプでパンダ目になりません。トリートメント成分配合でまつげに負担をかけません。ひょうたん型のブラシがきれいなセパレートを作り…

セラムデューのアクアレンズ

セラムデューのアクアレンズは肌の原料でもあるアミノ酸でクレンジングと保湿を同時に行うノンオイルクレンジングです。毛穴の汚れ・角栓をすっきり落とせるよう、微粒子アミノ酸を洗浄成分として配合し、肌に対して低刺激で敏感肌の方OK。

シークレットフィニッシュ シャインコントロール

ひと塗りで瞬時に美しく、気になる皮脂・テカリ・毛穴の目立ちを防ぎマット肌に仕上げるシークレットジェル。独自のオイルイーティングパウダーによる「あぶらとり紙」効果で、肌の皮脂分泌をすばやくコントロール。気になるテカリ、化粧くずれを防いで、くす…

DHC

ボディラインに塗るだけのボディ用ジェル 二の腕や太ももをつまんだときにできるデコボコとした脂肪のかたまり、セルライト。20歳を越えると加速度的に増加するセルライトを放置するとむくみやボディラインのたるみの原因になります。DHC薬用ボディライナー…

ドルチェクレンジングゲル Perfect Clear

油を使用しない心地良い水のゲルで、メイククレンジング、角質ケアや毛穴の奥の汚れまで落とします。古い角質を落とす事により、健やかな肌へ導きます。クレンジングしながら血行を促しし、肌本来の明るい肌色へと導きます。さらに、ウォータープルーフのマ…

杏オイル

韓国では定番中の定番、美容の先進国フランスでも高級美容オイルとして伝統的に愛用されているアプリコットオイルのフェイス用。肌荒れをはじめ、シミ、くすみといった皮膚老化に伴うトラブル解決はこれにオマカセ!

ドラマティックに黒く、濃く。

ドラマティックに黒く、濃く。劇烈インパクトの濃密睫毛をつくるマスカラ。断面が四角く、睫毛をとかしやすいブラシは太さが異なる繊維をミックスされ、毛足を短く揃えているので、短い睫毛にもたっぷりマスカラ液をからみつかせます。配合量をアップさせた…

クレンジング クリーム SP

コクがあり、しっとりなめらかな感触のクレンジングクリーム SP シークレットピュリティ。極上のリラックス&トリートメント効果で肌をいたわり、肌を優しくマッサージするようにのばすと、メイクや汚れに素早くなじみ、ウォータープルーフのメイクや毛穴汚…

エスティローダー

とろみのあるしっとりなめらかなテクスチャーで、肌の内側までたっぷりとうるおいを届け、ハリと輝きのあるうるおい肌に整える化粧水。衰えがちな肌にうるおいを補給し、ハリを与える成分を配合。ふっくらと弾むような肌に導きます。また、肌を保護するチシ…

エスティ ローダーダブル

肌にのばした瞬間に感じるのはまるで保湿したかのようなしっとりしたテクスチャー。その感触は8時間も持続。カバー力も兼ね備え、ひとぬりで毛穴やくすみを一掃。気になる部分をしっかりカバーし、重ね塗りをしても厚ぼったさがありません。美しい肌をより際…

クイックライナー

商品説明全2色しっかりとした発色で鮮やかなラインが簡単にかけるカートリッジタイプのリキッドライナー。

フルイッドライン

商品説明シルクのように柔らかく、スムーズな描き心地のジェル状アイライナー。にじみにくく、モダンな目元に仕上げます。

パーフェクト アイライナー

商品説明全5色細く繊細なアイラインが目元を印象づける、極細の毛筆タイプのリキッドアイライナー。なめらかに伸びるみずみずしいベース感で、繊細な美しいラインをテクなしで描けます。

ジョリ・エ ジョリ・エ

商品説明鮮やかなツヤと漆黒のピュアブラックが、美しく印象的な目もとを長時間演出するリキッドアイライナー。コシのあるブラシペンで、思い通りの太さのラインをきれいに描けます。

アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー

クリーミィジェルタイプなので、キレイなラインがスムーズに描けます。専用アイライナーブラシ付きで細いラインから、太いラインまで自由自在。汗・水・涙に強いウォータープルーフで、にじみにくく、仕上がりも長持ちします。(専用ブラシ付き)

レディオスカル リキッドアイライナー

商品説明ウォーターガードポリマーの働きで、汗、水、皮脂に強く天然色素が目にも優しいアイライナー。フィルムタイプのアイライナーがにじまずに美しいラインを長時間保ちます。

プレミアム ホワイト 3 スポット ブレイカー

メラニンの蓄積ルートを粉砕しダイヤモンドのような輝きのある肌にダイヤモンドの手法を取り入れた新システムを開発し、メラニンを粉砕すると、今年の美白美容液の中でも注目度が高かったスポット ブレイカー。とろみのあるテクスチャーで肌になじみやすく、…

ポア ジーニアス ローション

毛穴を引き締めるだけでなく肌の深部にまで水分を補給3位の「ポア ジーニアス セラム」の効果をより高めるローションは、「皮脂毛穴」から「乾燥毛穴」までもケア。毛穴を引き締めるだけでなく、肌の深部にしっかり浸透するので、肌をふっくらとさせ、毛穴を…