2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシングブルー [ソープ]

シーソルトとミントでクールにアイシング! アイスブロックのようにクールにボディを整えるソープの登場です。冬の日にあたたかい部屋で食べるアイスが特別に美味しいのと同じように、バスルームで心地よくボディを温めた後にはひやっとするソープはいかが!…

メラノCC 薬用しみ集中対策液

活性型ビタミンC(美白有効成分)とビタミンE誘導体(血行促進成分)が角質層深くに浸透し効果を発揮。気になる部分や、顔全体にお使いください。(医薬部外品)

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

7つの美容液成分(ローヤルゼリーEX、トレハロース、PCA、フィトステリル誘導体、リピジュアEX、スクワラン、グルタミン酸)がとろけるように髪になじみ、髪のすみずみにしみわたります。傷みきった毛先まで、まるで根元と同じくらいなめらかな髪に仕上げます…

いち髪

さらにみずみずしくなめらかな髪に導きます。これまでの「山桜の香り」にボリューム感を付与、さらに華やかな香りになりました。(オープン価格)シャンプーレギュラー 200ml/コンディショナーレギュラー 200gシャンプーボトル 550ml/コンディショナージャン…

カウブランド 青箱 (さっぱり)

【青箱 ジャスミン調の香り】ゆたかでクリーミィな泡立ちで、さっぱりとした洗いあがり。ミルク成分(ミルクバター)配合で肌のキメを整え、なめらかにします。

リペアジェル

自社栽培の無農薬植物を主原料とした100%植物だけの美容液。オールインワンタイプで、しっとり派の場合は原液のまま、さっぱり派はローションや水と混ぜ合わせ好みのテクスチャーを楽しめます。

マスカラリムーバー

ウォータープルーフマスカラをこすらずに素早く落とすクリアリキッドタイプのリムーバー。まつ毛の隅や、コイルで固まって束になったまつ毛にも簡単にコームやコイルで付けられます。目に沁みにくく、拭き取った後の洗い流しが簡単。まつ毛に優しいカミツレ…

アイメイクアップリムーバー

ウォータープルーフマスカラもしっかり落とす、大切なまつ毛と目元を守る水ベースのアイクレンジングです。無香料・無着色・アレルギーテスト・パッチテスト済み買ったのにマダ使ってません。。。 先に買った商品早く終わらないかな

エクスプレス オフ

細い芯先で細かい部分の修正が自由自在にできる、メイクアップリムーバーです。便利なペンシルタイプで修正したいところにひと塗りして、ティッシュやコットンでふき取るだけで、素早く簡単にメイクが落とせます。

ビファシル

油性と水性の二つの層が同時に働きかけて、敏感な目の回りや口元にもやさしく効果的にポイントメイクを落とします。落ちにくいウォータープルーフのメイクアップも簡単に落とし、清潔にします。デリケートな部分にやさしい感触。弱酸性の2層式。

マリークヮント アイオープナーNEW

好きな質感と色を自由に組み合わせられるアイシャドウ。伸びがよくしっとりした質感のパウダータイプに加え、濡れたような質感を演出するメタリック、星のような輝きを演出するトゥインクルの2つの質感など、豊富なカラーバリエーションの120色。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールソロ

ヴィンテージジュエリーをみにつけたかのように、目もとを華麗に印象づけるシングルトリートメントアイシャドウ。

ディオール サンク クルール デザイナー

よりグラマラスに、よりプロフェッショナルに、そして完璧に。サンク クルールから、究極のオールインワンパレットが登場

オーブ クチュール デザイニングジュエルコンパクト

「見たまま塗るだけ」で目もとを明るくするアイシャドウに、口紅とグロスまで入ったメイクコンパクト。アイメイクに似合うリップメイクができる色の組み合わせで、上品なきらめき感のある目もと、口もとが完成します。

コスメデコルテ AQ シャドウ シュープリーム

エモリエントオイルを抱えたパウダーがまぶたにかろやかにのび広がり、しなやかにフィット。艶やかさとハリのある仕上がりをもたらす4色セットのアイカラーです。深みのある鮮やかな発色で、汗や皮脂にもくすみにくく、時間がたってもつけたての澄んだ美しい…

コフレドール ジュエルシャスアイズ

透明感あふれる光のヴェールが瞬きするほどに上質なきらめきを実現。キラキラと輝きに満ちた目もとを演出するジュエルヴェールアイシャドウ。自然な陰影を演出する美しいグラデーションのアイシャドウ3色と、宝石のように輝く光のヴェールを生み出すジュエル…

エクセル ファイブレイヤーズシャドウ

陰影カラーと輝きのグラデーションで、目元を深める5色で1パレットの新アイシャドウが登場。絶妙な配色によるグラデーションと輝きカラーで、彫り深く、個性をアピールする目元をつくり上げます。

アユーラ オーラフィール オリエンタルアイズ

日本女性の美しさの条件とされる瞳の美しさを際立たせるアイシャドー。陰影のある2色のオリエンタルカラーが、目もとに自然な立体感を生み出します。

リップジェリー

商品説明 そのまま使うとくちびるに潤いを与えながらツヤツヤリップをキープ。また、下地に薄くつけると口紅がきれいに発色します。もちろん、口紅の上につけても美しく発色します。 追加説明 新1色使いやすいグロッシーサンゴピンクが新登場。健康的でナチ…

ジェリーローション WG(白ぶどうの香り)

商品説明数量限定発売さらさらパウダー配合で、春夏の肌にべたつかずにうるおいを与えます。軽いテクスチャーで、スッと肌に浸透します。あふれ出すほどのジューシーな果汁と皮をかじったときの爽やかな青みを感じられる「白ぶどう」の香りです。弱酸性

セルアドバンスト セラム

美肌成分オリゴペプチドなど、肌の美しさを支える働きを担う各種成分を配合。濃密なうるおいでみたしながら、ハリと弾力のある肌に導きます。こわばりがちな肌をふっくらと柔らかく。各種成分が届きやすい状態を保ちます。

デザイニングプレミアムルージ

絶妙なやわらかさのルージュが唇の表面をなめらかに仕上げ、荒れがちな唇でも美しい色とツヤを実現します。美容液成分(カラギーナン・カミツレエキスなど)配合。

フェードアウトクリームEX ハイドロキノン

●美白成分で有名な「ハイドロキノン」を一般使用におけるギリギリまでの濃度で配合!「誘導体」ではなく「純ハイドロキノン」ですので効果が違います。●5%以上配合されているものは医師の処方が必要。3から4%ハイドロキノンは刺激が強すぎますので、一…