2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デルマQII マイルドピーリングゲル

30秒くるくるするだけで、毛穴の黒ずみ解消!くすみも、ごわつきも取れるよ♪ブロガーさんの口コミで評判が良かったので、気になって気になって使ってみました。角質クリアゲル!これ、すっごいよかった。最強のピーリング化粧品だわ~。現品がほしい(ノ◇≦。)…

エレガンス コスメティックス パワーラッシュ フィクサー C カールステイ

ビューラーでカールした美しいスタイリングを崩すことなくキープする透明マスカラ下地。直毛や下向きまつ毛も美しい上向きカールに仕上げます。ウォータープルーフ 初めて買った時、衝撃でした!カールキープ力皆無なマスカラを救ってくれた救世主~ヽ(´ー`)…

キャンメイク メイクミーハッピー フレグランスフットジェル

パールとラメの光コントロールで、すねの筋に光と集めて、より健康的でキュッと引き締まった足に見せる、デオドラント効果つきのサラサラフットジェル。スーッとさっぱりとした使用感でサラサラな足に保ちます。シュガーベリーの香り。

SANA(サナ)舞妓はんのアイライナー

南明奈(アッキーナ)ちゃん愛用のアイライナーは、SANA(サナ)『舞妓はんのアイライナー』たれ目メイクが定番の南明奈(アッキーナ)ちゃん。南明奈(アッキーナ)ちゃんのオフィシャルブログでおすすめアイライナーが紹介されていた超落ちにくい!ってド…

オリジンズマスク

アウトオブトラブル・ドリンクアップ・クリア インプルーブメントの3つアウトオブトラブルは口コミ評価も高く、ほんとにトラブルあるときもよいらしいのまだ使う予定なしだけどもドリンクアップは思ったほどは潤わないんだけど、気軽に水分補給できるし、香…

ボビイ(コレクター)

なぜかコレクターだけなくしたので買ってきた・・・。うう出費。上がクリーミーコンシーラー のポーセリン、下がコレクター のポーセリンビスク。コンシーラーだけだと黄色すぎるし、コレクターだけだとクマが隠れない。ボビイってば商売上手・・・!冷静に考える…

はちみつ*RJくちびるふっくらパック

ハケタイプでさっとぬれる。でね、甘いの。そりゃ80%もはちみつですから。でもなめないで我慢。思ったよりベタベタせずぷるぷるになる。べろべろなめると荒れると思うけどwこれ、会社置きで残業中ひもじいときとかにおすすめ。いえ、なめるんじゃないの。そ…

ADDICTION

アイシャドウたち。1色2100円。白・ベージュ・黒のバリエーションがすごい。そして見た目と肌に乗せたときに色が違うって思うのけっこうあるので、店頭でタッチアップだね

金の美茶

手元に置いておきたいお気に入り便秘で悩んでる人に、ぜひ1度お試ししてもらいたいデトックスティー滞留便って怖いガスが発生して腸がぱんぱんになって、お腹が張ってきたり痛くなったり・・・1年前までは、ずいぶん苦しんだガスが出れば治るんだけど、出…

フットスクラブバー  足裏石けん

ちょっとおもしろい石けん洗うだけで足の裏がつるつるになるこれからの季節の必需品になりそう~ ね素足にサンダルはくのに、かかとがガサガサだとね~見えないところにも気を使わなくっちゃならない石けんの表面はざらざらつぶつぶしてるのがわかるかな?ク…

シャインオン

ぬれた髪、半乾きの髪、乾いた髪どんなとき使ってもOK。手に取ったシャインオンを手のひらこすって伸ばして、耳下からもみこんで、ほとんど手についてないなーというところで前髪や頭頂につけるとあほ毛対策にも。ゆるいKEEP力があるので、前髪ハネづらくな…

クラランスのクレームマスヴェルト

ほぼ使い切ったのでレポ。脂肪が多いとこによいそうなので、二の腕とおなか周り、ふとももに使ったよ。結果から言うとサイズダウンなし('x')あとお肉が柔らかくなってやせやすい感じのお肉になるって聞いてたんだけど、わたしもともとやわ肉でした。という…

ガミラシークレット石鹸

この、“ガミーラシークレット”という石鹸!これも目を付けていたの。でも、まさかこのお店で買えるとは思ってなくて。。。びっくりしちゃった("▽"*) イヤン♪100%植物原料の手作り石鹸。15種類の植物オイルやハーブが入っている。防腐剤、合成着色料、合成…

クリアエステヴェール

化粧くずれのなさも本当にすごいファンデーションの口コミメイクをしながら素肌もきれいにしてくれる、スキンケア効果を訴求したマキアレイベルの美容液ファンデーション やっぱりやめられないこの口コミで評判のファンデーション。お得な特典付きファンデー…

アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレート

これも大人気の美容液。コンセントレートを使い続けると、メイクでカバーしなくて良いっていうほどシミが薄くなる。だいたい、2本使えば、スッピンでもシミが気にならなくなるっていう口コミが多いよ~。驚くほどの美白効果で、シミが消えたっていう口コミが…

葡萄ラボ ウーヴァuvaメークシリーズ

葡萄ラボという、化粧品を想像できないような変わった会社名で、あまり信用できないってイメージだったのに(失礼・・・)中身は本格的!ウーヴァベースメークっていう下地は1本で6つの役割を果たしてくれます・・美容液クリーム化粧下地ファンデーション効…

石澤研究所 ナノーチェBBクリーム

このBBクリーム、今まで使ったBBの中で一番良かったかも!っていうくらい良かった。石澤研究所のサイトでも、売れ筋ランキング1位なんだって値段も安くて、びっくり\(゜□゜)/激安価格!学生でも買える感じ。昨日も遊びに行った際使ったんだけど、BBク…

ヒアルミルフィーユ

久しぶりに会った友人に、「肌きれいだよね」とか言われて気づいたけど、ここんとこ、このスキンケア使ってるからだと思う。口コミでもすっごい評判のいいヒアルロン酸スキンケアHMローション。この化粧水、すっごいいいの!保湿力に優れた化粧水ってべたつ…

お気に入りコスメ!

ネット限定のコラゲネイドはじめてセットを試してみた。ほんの少し前だけど、ブロガーさんたちにも紹介されて、人気のコラーゲン。わたし、いつも口コミ書くの遅いんだよね・・・話戻るけど、ここのコラーゲンもすごいの。コラーゲン会社のコラーゲンだから…

お気に入りコスメ!

30秒くるくるするだけで、毛穴の黒ずみ解消!くすみも、ごわつきも取れるよ♪ブロガーさんの口コミで評判が良かったので、気になって気になって使ってみました。角質クリアゲル!これ、すっごいよかった。最強のピーリング化粧品だわ~。現品がほしい(ノ◇≦。)…

お気に入りコスメ!

ADEKAの黒酵母βグルカン入り黒酢ドリンク。黒酢はダイエットにも効果があるって有名だけど、お酢はほんと苦手意識あるから、あんまり進んで飲もうとは思わない。前、きっつい黒酢飲んで、胃が痛くなって・・・重い感じがしてすごく嫌だったんだけど、今回試…

オイル

オイルジャスミン 10ml 【フレグランスオイル】【手作りコスメ材料・手作り石けん材料】【いまじん】 価格: 800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2 ★フレグランスオイル ジャスミン 10ml JASMINE フレグランスオイル ジャスミンは、誰もが憧れるエキゾチッ…

ローズオイル/タウトロッフェン/TAUTROPFEN

やさしいローズの香りに包まれてうるおいたっぷり♪使い方は自由自在! 乾燥肌やデリケート肌でもOKタウトロッフェンのローズオイルは、丁寧にひとつずつ手摘みしたローズのつぼみを、熱を加えない冷圧搾法によって絞ったアーモンドオイルにたっぷり浸し、太…

インスタントラインスムーサー/ジーニー

たった3分で肌がピンッ!驚きのコスメ年齢肌のシワの悩みを「なかったこと」にできるサプライズコスメ、インスタントラインスムーサーが登場!!肌全体に伸ばすと、たった3分でピンとした肌のできあがり。薄い膜が形成されシワの溝を埋めて滑らかになり、膜…

リップインジェクション/Too Faced

ひと塗りで実現♪セクシーグラマーな唇にアメリカ、ロンドン、フランスなど各国で発売以来ベストセラーを記録!大人気の唇用美容液です。人気の秘密は、即効“ぷるるん”効果。塗ると唇に驚きの感覚を初体験♪1~2分で唇のふっくら感が実感できます!セクシーで…

サファリブロンザー/Too Faced

パウダーを混ぜることで、適度なブロンズカラーに見た目のキュートさにひと目惚れしてしまいそうな、かわいいパウダー。ふたを開けてみると、ゴールデンブロンズとナチュラルな褐色、華麗なピンク。まるでヒョウ柄のようで、思わずうっとり。しかし、かわい…

ジョリ・エ ジョリ・エ<リキッドアイライナー>

汗や涙でにじまず、鮮やか目元を長時間キープ!プロのメイクアップアーティストも愛用する、リキッドタイプのアイライナー。新処方の高分子ポリマーで、優れた耐水性を発揮★汗や涙でにじまず、美しいアイラインが1日中キープできます。コシのある0.1mmの…

ルッキンググラスミラー/ジャポネスク

怖いほどによく見える!!!12倍の拡大鏡アメリカ・カリフォルニア州の美容グッズ専門メーカーが、プロ用として開発・設計した拡大ミラー ★そのクオリティの高さから、リック・ベイカーをはじめ、アカデミー賞メイクアップ部門受賞者の中にも愛用者が多いそ…

ローズオイル/タウトロッフェン/TAUTROPFEN

ローズオイル/タウトロッフェン/TAUTROPFEN やさしいローズの香りに包まれてうるおいたっぷり♪使い方は自由自在! 乾燥肌やデリケート肌でもOKタウトロッフェンのローズオイルは、丁寧にひとつずつ手摘みしたローズのつぼみを、熱を加えない冷圧搾法によっ…

インスタントラインスムーサー/ジーニー

たった3分で肌がピンッ!驚きのコスメ年齢肌のシワの悩みを「なかったこと」にできるサプライズコスメ、インスタントラインスムーサーが登場!!肌全体に伸ばすと、たった3分でピンとした肌のできあがり。薄い膜が形成されシワの溝を埋めて滑らかになり、膜…