はちみつ*RJくちびるふっくらパック

ゆいゆいのブログ


ハケタイプでさっとぬれる。
でね、甘いの。そりゃ80%もはちみつですから。

でもなめないで我慢。思ったよりベタベタせずぷるぷるになる。べろべろなめると荒れると思うけどw

これ、会社置きで残業中ひもじいときとかにおすすめ。

いえ、なめるんじゃないの。そこは必死にがまんするの!甘い香りでけっこうしあわせ。
唇もぷるぷるになるし。1260円と結構安い。
ほんのり香るハニーラボパックも、このくらい香っていいのになー。
リップのほうはアリが寄ってきそうなほど甘い香り。

はちみつコスメと言ったら、わたしのなかでは山田養蜂場 VECUA だな