葡萄ラボ ウーヴァuvaメークシリーズ

uva口コミ@コスメっち.JPG


葡萄ラボという、化粧品を想像できないような変わった会社名で、

あまり信用できないってイメージだったのに(失礼・・・)

中身は本格的!


ウーヴァベースメークっていう下地は1本で6つの役割を果たしてくれます・


美容液

クリーム

化粧下地

ファンデーション効果

コンシーラー

UVカット


この下地と、フェースパウダーでベースメイクが完成してしまいます


こんなに簡単に仕上がるのにカバー力が高い(*゚ー゚*)

ひと塗りで、毛穴を隠してくれましたよニコニコ


SPF24 PA++だし、紫外線カットOK♪


感動したのが、長時間たっても、肌がくすまないし、崩れにくいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


両方合わせて使ったら、毛穴や、肌の赤味もしっかり隠してくれて、

ファンデーションを使っていないとは思えない仕上がり


あ、もちろん、ファンデーションを使うのがベストなんだけど、

ファンデを塗らなくても、完璧な仕上がりになるって言ってる

ブロガーさんも多いよ~



フェースパウダーも、

化粧くずれの原因となる皮脂だけを吸着するパウダーで、

うるおいを保つ皮脂膜は残し、乾燥から守ってくれます。


光の乱反射を利用して、

小ジワや毛穴など肌の凹凸をコントロールしてくれます。