エレガンス コスメティックス パワーラッシュ フィクサー C カールステイ

ゆいゆいのブログ


ビューラーでカールした美しいスタイリングを崩すことなくキープする透明マスカラ下地。直毛や下向きまつ毛も美しい上向きカールに仕上げます。
ウォータープルーフ

初めて買った時、衝撃でした!カールキープ力皆無なマスカラを救ってくれた救世主~ヽ(´ー`)
マキアージュのマスカラがカールキープ力ないんで久々買ってみました☆独特の「化粧品」とゆう香り…あぁお化粧してるわとゆう気分にしてくれます(*´д`*)
カールキープ力はさすがです。マキアージュの繊細で上品な仕上がりにカールを足してくれました。

カールキープ力ないマスカラに出会ってしまったらリピートすると思います