クラランスのクレームマスヴェルト

ゆいゆいのブログ


ほぼ使い切ったのでレポ。
脂肪が多いとこによいそうなので、二の腕とおなか周り、ふとももに使ったよ。

結果から言うとサイズダウンなし('x')
あとお肉が柔らかくなってやせやすい感じのお肉になるって聞いてたんだけど、わたしもともとやわ肉でした。というわけでお肉やわらか効果もわーかーらーずー。

保湿効果はちゃんとあって、ボディクリームとみたら文句はない。

でもつるすべ感はリフトマンスールのがよかったし、香りもあっちのが好きだし、もうお肉が硬くなってどーしまし


ょ!って思わない限りはクレームマスヴェルトはリピなしかなー。

1個使って、結果が出ないのは別にいいんだけど(いやでたらもっと素敵よ)、手ごたえというか、使い続けたら絶


対いいよこれ!って思えなかったー。塗るだけでモテカワスリムなんて妄想はしてないけど、期待感って大事よね。

というわけで
リフトマンスール 使うことにする。