韓国コスメ

MISSHA 美思 超補養シリーズがおすすめです。
美思超補養は、東医韓方の貴宝な三つの原料が滋養し、年を超え美しいお肌に導きます。
東医漢方の三宝(山参、冬蟲夏草、鹿茸、)を含み、純金と益壽不老丹の抽出物が、老化したあなたのお肌を生き生きと蘇らせてくれます。韓国野生山参検定協会認定の国内(韓国)天然山参が含まれています!!
お肌の老化防止・とくに乾燥肌の方にオススメです

1:美思超補養水液
2:美思超補養乳液
3:美思超補養アイクリーム
4:美思超補養クムソル(金雪)睡眠クリー

サンプルで一度使ったのですがすごくイイのでそれからずっと使っています。トロッとした金粉入りですごくいいです。

②韓国コスメでMISSHAのスーパーアクア酸素マスクパックは美白即効性がありすごく良いです。
初め韓国で試しに手のひらにパックを塗って5分くらい置いてふき取るとその部分が白くなり、現地でもすごく人気があるみたいなので早速購入しそれからずっと愛用しています

スキンフードのトックリイチゴ(ポップンジャ)化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、栄養クリーム、高栄養アンプル、パック、水分クリーム

④ザフェイスショップ のサロンエフェクタセラミド & コラーゲンマスクパウダー

⑤It’s skin セルトックスフィラーEX(詰め替え用付き)
10ml×2 20,800ウォン

⑥トックリイチゴ石鹸が韓国で人気があって日本にも通販で入ってきているので一番興味があるのですがまだ買いに行っていないので詳しくはわかりませんロッテ免税店にあると知恵袋で質問したところ回答が返ってきたのですが売り切れだったのか売っていませんでした。

私も年に数回韓国へ行くので大量に購入してきますがたくさんあり過ぎてキリがないのでこれくらいにしておきます。

補足で申し上げますが・・
アスベストの入っていた化粧品は中国ロセアン社製のもので発覚した当日(4月6日)にすべて撤去されています。
韓国製のコスメブランドでアスベストが入っていたわけではありません。

特に韓国は日本より化学物質の規制にすごく厳しいので韓国製は日本製よりより天然素材を使っている物が多いです。
天然素材を主に使っているのでアレルギー等をお持ちの方は別ですが韓国製は日本製に比べると比に値しないほど安心です。
なので韓国製のものならまず心配はないです。どこのものかわかればもっと詳しく言えるのですが・・。