男性用化粧品
- GERAID(ジェレイド)
- ※ワックスなどの整髪料が中心。2005年にunoに統合され、ラインナップ縮小が進んでいる(一部商品は存続)。男性用ファンデーションやアイブロー、接着剤のボンドそっくりの形をしたヘアワックスなど、当時無香料でモノクロカラーを押し出していたunoとは正反対の奇抜な製品が多かった。
- LORDOS NEUES(ロードスノイエス)
- ※1993年発売。資生堂の男性用化粧品の中では最高価格の商品であった。3種類の香りのコロンと10種類の無香料基礎化粧品からなるラインナップであり、現行のSHISEIDO MENよりも更に高い価格設定(3000円~15000円)であった。2008年3月をもってSHISEIDO MENに移行する形で全商品生産終了。事実上のブランド閉鎖となった。ちなみに同じく男性用のLORDOS(ロードス)とブランド名が類似するが、こちらは全種類に香料が含まれていることや、パッケージのデザイン、ラインナップの差異、容器の形状などが異なることから完全に別のブランドである。LORDOSは1972年発売以来の現行品である。
- TECH21(テック21)
- Wing(ウィング)
- ※コンビニエンスストア専用ブランド。初期のCMキャラクターは柳葉敏郎。現在コンビニ向け販売は、ミニサイズのunoが引き継いでいる。
- Gear(ギア)
- Rupo(ルポ)
- ※若者向け男性化粧品。上條淳士のイラストレーションが広告に使われた。
- TRENDY(トレンディ)
- ※資生堂商事からの発売。CMキャラクターはBARBEE BOYS。
- BECAUSE(ビコーズ)