デュアル 目元3点セット【マスカラ+フィクサー+アイクリップ】


ラムのコスメブログ。

●憧れのパッチリふたえに!?
●グイッ!ロングセラーの「アイクリップ」
●汗に強い接着剤、エクステ用マスカラでダメ押し!

ボンヤリしたひとえ…何とかならないもんか!そこで憧れのパッチリおめめ養成キットが登場です。しかも3点セットでグイグイっと強力にバックアップ!これでならないワケがな~い!?

■つまんでグイッ!アイクリップ
ふたえにしたい部分にパチンと挟むだけ!クセがついていつのまにか…!?ソフトシリコンなので痛くない。ずーっと人気のロングセラーです。

■1日中クセづけ!アルフィクサー
強力な粘着性のあるのりを使った新商品。乳白色の液は乾いたら透明になるので、日中でもバレにくく、24時間くせづけ可能。汗や水にも強いウォータープルーフタイプなのも◎。ヒアルロン酸&コラーゲン配合でお肌にもやさしいんです。

■エクステ専用!マスカラ
さらにダメ押し!ひとえさんの必需品エクステやつけまつ毛をさらに濃く見せる&長持ちさせる専用マスカラ。なぜ専用なのか?というと、エクステはオイルに弱いから。これはお湯でスルッと落とすことができるマスカラなので、エクステのカールをしっかりキープできるというワケ。これだけやれば、目ヂカラUPも夢じゃないですよね♪