コスメティック・イオン・ミニ 筒型


ラムのコスメブログ。

●ウン万円するイオン導入器が手のひらサイズに!
●イオン導出&イオン導入!ビタミンC浸透度は5.5倍

ちっちゃーい!!手のひらにコロンと乗せて転がせるくらい!イオン導入器がこんなに小さくなったなんて…。正直ビックリです。でも、実力やパワーはダウンしておりません!

■グングン浸み込む~
約16万個の出荷実績のあるイオン導入器をキュキュッと小型化。だから、機能的にはウン万円はくだらないマシンと比べても遜色なしなんです!ビタミンCの浸透度は通常の5.5倍という実験結果も見事。お肌ぷりぷり、ツヤツヤの透明感を実感できちゃうかも!

こんなにミニマムなのに「イオン導入(緑色ランプ)」だけでなく「イオン導出(赤色ランプ)」もできる優秀マシン。イオンの力で、ふだんの洗顔では落ちにくいメイクや皮脂汚れをしっかりオフ!さらに化粧水や美容液も角質層にグングンしみ渡る