ゲラン メテオリット ビーユ 02


ラムのコスメブログ。

●雑誌で評判のセレブ肌パウダーがお手頃プライス!
●肌状態を見ながらパウダーを選択すれば効果的な肌色に
●ふんわり優しいパウダーで肌の奥から輝く肌

女の子だったら雑誌で何度も目にしてるはず!高級コスメブランド、ゲランの【メテオリット ビーユ】。雑誌でみて気になってたけど高いし・・って思ってた方!買いです!今回は01・02・03番をこの値段で入荷!この機会を逃さないでネ☆

ピンク、パープル、ホワイト、イエローなど6色のカラーボールがどんなお肌状態でもお肌を明るく見せてくれるの!夕方になるとくすみが気になったら目元を中心に馴染ませたり、朝のメイクではブラシでフワーってひと刷けするだけで垢抜けます♪またピンク、パープル、ホワイトを中心にしてチークとして使っても ◎。しかもなかなか減らないから、1個あればずーっと長持ち。「一度は使ってみたい」とほとんどの女の子が憧れるゲランのメテオリットビーユだから、お買い得なときに是非