眉マスカラ

やさぐれOL日記。-ボビイ



ボビイブラウンの眉マスカラ。

今まで、眉マスカラはシュウかエレガンスだった私。

ボビイで何かを買った時に、ついでにメイクを直してくれますよね。

その時、付けてもらったのがコチラ。


@cosmeでは評価がイマイチだったけれど、

(シュウやエレガンスに比べたら、色展開が少ないそうです。)

実際試してみたら私にとってはとても良かったの音符


眉毛がわりとモッサリしてる私・・・。

眉マスカラで

「いかに薄い印象に出来るか?」

が大事なのです。


ボビイのマスカラは色展開が2つしかないのです。

私、何と薄い方の色を薦められ、

「いや~、色薄すぎて合わないでしょ~汗

って思ってたら意外や意外、合ってるじゃん!!

今更ながらカウンセリングの重要性を認識しましたね。

美容部員さんってスバラシイ。


今は忙しければ通販でデパートのコスメも買えちゃうけれど、

やっぱり直接お店に足を運ぶべきだわな~。