アロマクレンジング

Cosme Blog Rankingドキドキ


OLコスメ日記


ラフラバームオレンジ  2520円


オイルでもないミルクでもないバーム状のクレンジング。

テクスチャーは、最初はかたいのですが、手のひらであたためてから、顔ののせてクレンジングしていくとじょじょに、やわらかいなめらかな質感に変化していきます。


ゆっくりマッサージするようになじませると、メイク汚れが浮き上がってくるのが、わかります。


すすぎ残しがないように、丁寧に洗っていくとお肌がツルツルなのにしっとりむき卵のようなお肌になっているんです。



クレンジングは、やっぱりメイク汚れも皮脂汚れもきちんと落とせるタイプがベスト。


洗浄力が高いだけだと、お肌がつっぱる気がします。



きちんとクレンジングができれば、その後の化粧水の入り方もぜんぜん違うし、お肌の調子もアップするんです。


個人的にすごく好きなクレンジングです!!