夢見るクリスマス

夢見るクリスマス


ふんわりやわらかなコットン生地のポーチに、あたたかなアイテムをセットしました
ふんわりやわらかなコットン生地のポーチに、あたたかなクリスマスのバスタイムとスキンケアを楽しんでいただけるアイテムをセットにしました。朝目覚めると、そっと枕元にサンタさんからこんなポーチをプレゼントされていたら…なんて素敵でしょう。

入っているもの:雪だるまのニューイヤー(バスボム)、キャンディスティック(バブルバー)、スノードーム100g(ソープ)、オーシャンヴェールウォーター50g(トナー)、楽園9g(モイスチャライザー)、ミスゴージャス7g(モイスチャライザー)

サイズ:たて24.5cm×よこ16cm
ポーチ材質:綿100%

【SACHET MADE IN INDIA】
ギフトの布製ポーチは、インドのあるコミュニティで作られた「フェアトレード」製品です。「フェアトレード」製品を購入することにより、社会的・経済的に立場の弱い人々に仕事の機会を作り出し、貧しい地域の伝統工芸を活気付けます。当ポーチは、イギリスを拠点とするNPO非営利団体)「RE-WRAP」を通じて提供されています。


コスメマニア♪