12月のファッションショーが待ちきれない! 出演決定ヴィクシーエンジェルを一挙ご紹介! 世界中

12月のファッションショーが待ちきれない! 出演決定ヴィクシーエンジェルを一挙ご紹介!

世界中が注目する年に一度の美女の祭典「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」。20周年を迎える今年は、NYでの開催と、その様子が12月8日にCBSで放送されることが決定! すでにリスト入りしている16人の出演モデルをここで予習!



レイチェル・ヒルベルト/Rachel Hilbert
出身国:アメリ
1995年3月14日
身長:178cm
B86-W60-H86

ヴィクシーエンジェルに次いで、もう1人ショーへの出演が決定している注目株がこちらのレイチェル。ヴィクトリアズ・シークレットの妹ライン「PINK」の新スポークスモデルに今年就任し、20歳のフレッシュな表情とヘルシーな肉体美で見事に務めている。「PINK」の専属モデルは、次期エンジェル候補として有力視されるポジションとも言われているだけに、本人もかなり期待しているはず! そりゃしちゃうよね~。ちなみに同ラインのキャンペーンモデルとして、ジジ・ハディッドも登場していて、こちらも見応えあり! かつて「PINK」のモデルだった先輩エンジェルには、アレッサンドラ・アンブロジオ、ベハティ・プリンスルー、そしてエルザ・ホスクらが名を連ねる。来年はエンジェル入りなるか⁈ 

http://voguegirl.jp/beauty/20150917/victorias_secret_2015/