青み系のマットリップでメイクの最終仕上げを。ここにも森さんならではのテクあり。

青み系のマットリップでメイクの最終仕上げを。ここにも森さんならではのテクあり。

 

“肌なじみ”を最優先すれば自然と品が宿る
「女らしさや大人っぽさをさらに盛り込むために、リップは青み系を使用。ツヤが入ってくるとtoo muchなので、マットな質感がオススメです。塗る時は唇の山をなくし、なだらかにつなげること。しなやかな女性らしさが際立ちます」

 

 

①なめらなかに伸びるのにフィットして極上のマットリップに。ディープなマゼンダカラーで最大限色っぽい唇に仕上げる。
ルージュ アンリミテッド シュプリーム マット WN266 ¥3200/シュウ ウエムラ

 

森さんのメイクテクはシンプルな工程ながら、絶大なイメチェンにつながりました。
伊藤さんも「今まで見たことのない自分に出会えたみたいで嬉しい! たまに変化球が欲しくなっていろいろやりたくなるけれど、“丁寧に・繊細に”といったキレイなメイクの原点を思い出すことができて良かったです」とご満悦。
この秋絶対にトライしたいカラーメイク、皆さんも是非お試し下さい。

 

https://maquia.hpplus.jp/model_editor/account/itochiaki/makeup/IUU3ZRI