DHCGEローション モイスト 肌への浸透スムースな肌なじみ抜群のローション。 馴染みが良く

DHCGEローション モイスト

肌への浸透スムースな肌なじみ抜群のローション。

馴染みが良くて程よいしっとり感がちょうどいい。わりとさらっとしているんですが、肌のキメが整うような使い心地が心地いいんです。

べたべたしなくてすっと馴染んで綺麗に肌にほんのり艶感が出ます。使った後は、肌がふっくらした感じです。
手も一緒にローションでケアしていますが、以前より艶々で水分量が増えたような気がします。

本当に使い心地がいいのでお勧めです!!使い続けたらくすみやハリ、透明感など気になる悩みをケアしてくれそうです。

ゲルマニウムシリーズ」のローション、美容液、クリームのミニサイズセットもあります。ローションすごく良かったので、美容液やクリームも気になっているところです。

 

 

https://i-voce.jp/cosme/detail.html?cosme_id=0073873