シャネルの「チャンス オー タンドゥル」に新しい香りのスタイルが仲間入り。 ラッキーチャームの

シャネルの「チャンス オー タンドゥル」に新しい香りのスタイルが仲間入り。

 

ラッキーチャームのように毎日まとえるシャネルのフレグランス「チャンス」は2003年に誕生。意外性に満ちた香りとブランド史上初の丸いボトルはリリースと同時注目を集め、センセーションを巻き起こした。現在は、ジャスミンを中心にウッディとシプレ調を掛け合わせた最初の「チャンス」に加え、爽やかなシトラスノートにジャスミンが弾けるように香る「チャンス オー フレッシュ」、ジャスミンがムスクのクリーミーさにそっと寄り添う「チャンス オー タンンドゥル」と、少しビターなグレープフルーツにセダーとアイリスがハーモニーを奏でる「チャンス オー ヴィーヴ」の計4種類がラインナップする。
 

 

 

2019年1月4日(金)に、「チャンス オー タンンドゥル」に新しい香りのスタイル「オードゥ パルファム」が仲間入り。シャネルの専属調香師を務めるオリヴィエ・ボルジュが、「チャンス オー タンンドゥル」のフローラル フルーティの香りを新たに解釈。ローズと芳醇なジャスミンによるフローラルノートに、ホワイトムスクが包み込み、ピュアでふんわりとした表情をたたえる。グレープフルーツとマルメロのアコードがアクセントを添え、輝きを感じさせるみずみずしい印象に仕上がっている。

またこの新作の発売を記念し、2019年1月11日(金)から20日(日)の10日間限定でスペシャル フレグランス イベントを東京・表参道で開催。「チャンス」の新広告フィルムの世界観をイメージした会場ではゲームやフォト ブースなど楽しい仕掛けが盛りだくさん。新製品をはじめとした4種類の「チャンス」を、自由に試せて購入することができる。新しい一年の始まりにふさわしい香りをぜひ手にしてみて。

 

https://www.vogue.co.jp/beauty/news/2018-12-28/chanel