資生堂ベネフィークから“浸透感”にこだわった新スキンケア「ベネフィーク ドゥース」 資生堂

資生堂ベネフィークから“浸透感”にこだわった新スキンケア「ベネフィーク ドゥース」

 

資生堂ベネフィーク(Benefique)」から新スキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース(BENEFIQUE DOUCE)」が登場。

 

 

「ベネフィーク ドゥース」は“浸透感”にこだわった新スキンケアシリーズ。肌のリズムとうるおいバリア機能にフォーカスを当て、化粧品がなじみにくくなった感じる肌でも“吸い込まれるように浸透力”を感じさせる、化粧水、乳液を提案する。

 

「ベネフィーク ドゥース ローション」は、硬くなりがちな肌にもうるおいをめぐらせ、やわらかな肌を育む化粧水。コットンになじませ肌をすべらせると、吸い込まれるように化粧水が浸透していき潤いのある肌に。テクスチャーは好みの使用感で選べる、みずみずしく軽やかな感触とまろやかなしっとりとした感触の2種類を揃えた。いずれもリラックス感のある香りが特徴だ。

 

https://www.fashion-press.net/news/48380