ポテトサラダパン

 こんにちは。シルバーウィークも終りですね。。。

 連休があるだけでも有難いことだけど、できればもっと休みたいと思う怠け者な私です(^^)。

 連休後半は旅行に行って、楽しんで、リラックスして帰ってきました♪

 カピバラを見ました!ぼーっとした表情がとてもかわいかったです(^o^)

 高速道路は、行きはテレビで見たような大渋滞もありましたが、帰りはなぜか順調でしたよ。

 皆さん早めに帰路についたのかな~。



 さて、この前のポテトサラダが残ったので、パンに入れました。


ラムのブログ

薄味のサラダだったので、パンの具としてはちょっと味が足りないかな~、という感じでした